BISCUIT! :-)

気に入った映画や本、日常のことを気ままに書いてます(・v・)コメント、TB大歓迎です♪


| - | | - |
ほどうきらきら

郵便局に行った帰り道。
近くの公園の前の木が綺麗にライトアップされてました。
ライトアップって言っても、数本の木がチョコッとライトアップされていただけなんですけどね。
続きを読む >>
| OTHER | 16:08 | comments(0) |
ぐへへ。
先週の土曜日のバイトは、某航空会社か何かのパーティーでした。
お客様の280人中100人が外国人で、30人がお子さんです。
私はドリンクの係で、お客様に「オレンジジュース・烏龍茶・水割り・ワインetc.」と必死に説明したんですけど、外国人のお客様は会場内にビールがあると知るや否や、一目散に会場に突入して行くんですけど、どんだけビール好きやねん。
発音からしてイギリス人かな?

外国人のお子さんは全員男の子だったと思います。多分。
「sorry.」とか言われてチョー可愛かった!ぐへへ!(#゚∀゚)=З
| OTHER | 19:41 | comments(0) |
文学検定クイズ
スパゲーの文学検定クイズに挑戦してみました。
全部で30問の問題に3択で進めていくクイズです。

一応文系の学生なんですけど、大変残念な結果に終わってしまいました。orz
なかなか面白かったですが、もうやりたくありません。

ごめん。実は文学にはちっとも興味が無いんだ…。
| OTHER | 00:08 | comments(0) |
夜食だよ!ウマウ…マ?

ランチパックの「白桃クリーム」なんて初めて見ました!
絶対私の好みじゃないだろうなぁ…と思いながらも一口食べたんですけど、もう、ね。orz
どうやらママンも気に入らなかったらしく、残りの1つはどうなったのか…。

「ロースハム」と「エビカツバーガー」は美味しかったです(・ω・*)
| OTHER | 00:23 | comments(0) |
夏祭りだワッショイ!
070731_2003~01.jpg070731_2033~01.jpg070731_2004~01.jpg
070731_2003~03.jpg
今日は友達と一緒に近くの神社でやってる夏祭りに行って来ました!
昨日が私の誕生日だったので、クレープやかき氷を奢って貰っちゃいました(*´∀`*)デレデレ

帰りは橋の上で花火を見ました。
ネコ・スマイル・ドラえもん・スヌーピー等、いろんな花火が上がってすごく綺麗でしたが、携帯の機能が悪いせいか全然綺麗に撮れなかったよ〜!
| OTHER | 21:08 | comments(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
COPYRIGHT
PROFILE
  • やまだ (aya)

  • ・ 主食はじゃがりこ・お好み焼き
    ・ メロ友募集中♪ 5-116-142

    FAVORITE BLOG!
    ARCHIVES
    CATEGORIES
    COMMENT
    モバイル
    qrcode
    SPONSORED LINKS