BISCUIT! :-)

気に入った映画や本、日常のことを気ままに書いてます(・v・)コメント、TB大歓迎です♪


| - | | - |
G.L.L 5月限定アイテム・アイランド
非常に今更ですが、ついつい買ってしまった5月限定アイテム・アイランド達。
続きを読む >>
| LIVLY | 04:57 | comments(0) |
衝動買い
40. 追羽根

41. 虫羽子板・テントウムシ

42. チョコレート掲示板

48. ポンペン草の原っぱ
| LIVLY | 18:20 | comments(0) |
オオツノワタケに変身☆〃
性懲りもなく、ピキからオオツノワタケに変身!

以前もオオツノに変わる機会はあったのですが、ブラドに未練タラタラで見送りました^^;
いや、ピキにもそれなりに心残りはあるんですけど、オオツノがきたら今度こそ!って決めてたので…。

まだ色が真っ白なので、これからどんな色にしようか考えてます。
桃色も可愛いけど、抹茶色も捨てがたいなぁ〜
これから餌やりが楽しみです♪
| LIVLY | 22:31 | comments(0) |
ジョセ・生後1000日記念☆

なんと!遂にジョセが生後1000日を迎えました〜!(^^)

いや〜1000日か〜。長いようで短かったなぁ…。
レベルも丁度123にアップしてイイ感じです♪
でもまだピキの姿に慣れてないせいか、以前のブラドが懐かしいような気も…

目指せ!2000日☆
ジョセ、これからもよろしくね♪

* * *


お祝いに(?)マイショップで春の野島(3200dd)と、チューリップの植え込み(3000dd)を買いました。
限定島・アイテム・餌も買ったので、一日で8000dd以上もの出費…(T▽T)
| LIVLY | 19:27 | comments(0) |
カラクリ玩具
マイショップで前から欲しかったカラクリ玩具を見つけてしまい、ついつい衝動買いしてしまいました^^;

何と言っても、キューピッドオーガと、パキケとピグミーの可愛さに釣られてしまいましたよ。
おかげで2400ddも使っちゃった〜;

このオーガを見る度、なぜかジャイアンを思い出すのは私だけでしょうか(笑)
| LIVLY | 21:54 | comments(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
COPYRIGHT
PROFILE
  • やまだ (aya)

  • ・ 主食はじゃがりこ・お好み焼き
    ・ メロ友募集中♪ 5-116-142

    FAVORITE BLOG!
    ARCHIVES
    CATEGORIES
    COMMENT
    モバイル
    qrcode
    SPONSORED LINKS