BISCUIT! :-)

気に入った映画や本、日常のことを気ままに書いてます(・v・)コメント、TB大歓迎です♪


| - | | - |
メロメロ!蚤の市

重複したアイテムを蚤の市に出品しました(^^)
商品が売れたらノミアドに10%の「おだちん」をあげないといけません。
しかし、100メロンのアイテムだと10メロンあげないといけないので、考えてみると結構大きな出費なんですよね〜(^^;)
続きを読む >>
| MERO | 23:15 | comments(0) |
メロ友!
先日ピンクの床と椰子の実を購入したんですけど、
そこの深紫さんのお誘いでマシマロとお友達になれました♪

マシマロは赤と白の水玉模様と、頭の上のクローバーがめちゃ可愛いメロです。
深紫さんもどうやらマシマロを溺愛してるようで、記事からは親馬鹿っぷりが窺えます(笑)

これからどーぞよろしくお願いします(^^)
| MERO | 22:42 | comments(0) |
七夕2007

今日はバイトで大阪の某ホテルまで行って来ました。
新しいホテルのようで、とっても綺麗でした!

おばさんの噂話によると、今日の利用者は1000人以上だそうで…!
ま、マジすか!?( ̄□ ̄;)
土曜日だし七夕だから!?

私もホテルでマッタリ豪華な一日を過ごしてみたい!
社会人になっていつか利用してみたいな〜(・ω・*)
続きを読む >>
| MERO | 23:45 | comments(0) |
七夕前夜2007

ふと気が付いたらメロウィンドウに天の川が!(・∀・)
今年ももう七夕の季節がやって来たんですね〜
早いなぁ。

笹に飾られた短冊も、去年よりも綺麗に飾りつけされてますね。
皆さんのお家では短冊飾ってますか?

天気予報では雨になるみたいだけど、晴れればいいなぁ♪
| MERO | 23:20 | comments(0) |
メンテナンス

今日はメンテナンスがあったらしく、自分の部屋に戻ろうとしたらあどあどおじさんが出てきました(^^)

前回のエラーの時と、ちょっと様子が違いますね。
アドアドあじさん泣いてなかったし…。

* * *

今日はずっと雨が降ってますね。
クセ毛な私の髪の毛は、アイロンあてても学校に着く頃には爆発してました(--;)
こんな日はイライラするわ〜;;
| MERO | 19:19 | comments(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
COPYRIGHT
PROFILE
  • やまだ (aya)

  • ・ 主食はじゃがりこ・お好み焼き
    ・ メロ友募集中♪ 5-116-142

    FAVORITE BLOG!
    ARCHIVES
    CATEGORIES
    COMMENT
    モバイル
    qrcode
    SPONSORED LINKS