BISCUIT! :-)

気に入った映画や本、日常のことを気ままに書いてます(・v・)コメント、TB大歓迎です♪


| - | | - |
ぼくのなつやすみ
ぼくのなつやすみ PlayStation the Bestぼくのなつやすみ PlayStation the Best

 主人公は都会育ちの小学生の男の子。
家庭の事情により、夏休みの1ヵ月間、田舎の親戚・空野家に預けられる。
 空野家の周りは、海や山などがある美しい自然に囲まれたところ。ここで、ラジオ体操、昆虫採集、魚釣り、朝顔の観察、絵日記、虫相撲、洞穴探検など、幼き日、だれもが体験したことを行っていく。
続きを読む >>
| GAME | 22:00 | comments(0) |
MOTHER3
MOTHER3
MOTHER3

「奇妙で、おもしろい。そして、せつない。」

MOTHERシリーズって、勝手にサイレント・ヒルみたいなホラー系かと思ってたら、意外とほのぼのしてて面白そうだなぁ(^^)

私は基本的にゲームってあんまりしないので、NINTENDO系のハードも当然の如く持ってません。(やる時は思いっきりのめり込んじゃうんですけどね;)

そろそろDS売ってるかな?
DSといえば、どうぶつの森がしたい!んでもって、友達とチャットしたりしたい!
教室でもDS経由でおしゃべりしたい!w

MOTHER3
| GAME | 23:21 | comments(0) |
Yahoo!きっず
最近Yahoo!きっずのオセロゲームにハマってます。
いや。私はきっずじゃないけど。

いかんせん、深く考えて行動できない性格なもんで、ポンポンポンとテンポ良く進みたいので、制限時間2分に設定してます。



深夜3時とかにいる人って、絶対にきっずじゃないと思う。
| GAME | 12:50 | comments(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
COPYRIGHT
PROFILE
  • やまだ (aya)

  • ・ 主食はじゃがりこ・お好み焼き
    ・ メロ友募集中♪ 5-116-142

    FAVORITE BLOG!
    ARCHIVES
    CATEGORIES
    COMMENT
    モバイル
    qrcode
    SPONSORED LINKS