BISCUIT! :-)

気に入った映画や本、日常のことを気ままに書いてます(・v・)コメント、TB大歓迎です♪
<< A Chinese Ghost Story 1.2.3 | main | あ、あけてる!? >>


| - | | - |
お久しぶりです(^^;)
遂に耐え切れず、学校のパソコンからデザインを差し替えてしまいました(^^;)


ママンに一任しているパソコン復旧のメドは未だに立たず(ママンのヤル気が無いとも言う)、長い間ホトメにログイン出来なかったので、そのうち差し替えようと思ってたサイトの転送が使えなくなってしまいました(^^;)←ダメダメ…

と言うことで(?)サイトの方はパソコンが復旧するまで、一時休眠となります。
申し訳ありません;;

新しいアドレスが決まり次第、リンクさせて頂いていた方にはご報告致しますので、その時は宜しくお願いしますm(._.)m
| OTHER | 11:50 | comments(6) |
| - | 11:50 | - |
コメント
おひさしぶり(≧∇≦)/
HPが消えた?!と思っていたらこんな所にいたのですなぁぁぁ
もう離さないっ!!!!(ぎゅぎゅぎゅgy)w

ごめ。久しぶりすぎてテンション上がった!笑
てか覚えてるのか謎だけど(忘れられてたらただの変態w)

それよりも色々大変だったようで、漸くここまで辿り付けました。
良かった良かった!ちゃんと元気そうで安心しました。
HP復帰楽しみにしておりますっっ
と言うか私も昨日HP閉じちゃったけど(⌒▽⌒)アハハハハ

ジョセたんのパソが直りますようにー(´・ω・`)ムムー
では、また来ます。やっぱジョセたんの話し方スキーやわ(´Д`*)ハァハァ
| しま | 2006/12/18 2:57 AM |
し、しまじろぉー!(≧▽≦)

久しぶりー!!モチちゃんと覚えてるよ!
てゆか、私の方こそ覚えてくれててスッゴク嬉しいよ〜!o(゚∇゚*o)


急に消えちゃってゴメンよー;;
HPはいつか作業しようと思って先延ばしにしてたら、気が付いたら消えちゃってました…(T_T)
いつかきっと再開するからね!


てゆか、しまじろHP閉めちゃったの!?( ̄□ ̄;)ガーン
最近全然サイトチェック出来なかったし、寂しいなぁ…

でもまた再開する時は、是非アドレス教えてね!(・ω・)/


私はサイト更新出来ない分、mixiでストレス発散(?)してるよ〜(^^)
(mixiって知ってる?)

オフの友達とコソコソ盛り上がってるだけだけど、機会があれば是非マイミクになってやってくらさい!(*´v`)


またしまじろうとこうやって連絡が取れて、本当に嬉しいよ〜(≧v≦)

またオンでお話出来る日が早く来ますよーに!
| やまだ | 2006/12/29 4:06 AM |
hello aya san~~vvv
long time no see>3<//////////
| berryhiro | 2007/01/06 7:46 PM |
hiro~~!!(≧∇≦*)
Long time no see!!
I miss you sooooo much!!!(>3<)

I can't use my computer now, and I can't see your site...(;_;)


How are you?(^^)
| aya* (mobile phone) | 2007/01/07 5:31 PM |
do you have msn?
my email address is the msn one=)

my site has been neglected for a very long time>_<////////Tons of workload in university>O<,

and how are you??
| berryhiro | 2007/04/08 6:05 PM |
Hello * Hiro! (>w<*)/
My personal computer recovered recently!

I have to do production of a graduation thesis and job hunting now.
When I consider job hunting, I become very melancholy!(T□T)
How's your university life?

I think I'll renew a site a little now !(・ω・*)
| aya* | 2007/04/26 2:28 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
COPYRIGHT
PROFILE
  • やまだ (aya)

  • ・ 主食はじゃがりこ・お好み焼き
    ・ メロ友募集中♪ 5-116-142

    FAVORITE BLOG!
    ARCHIVES
    CATEGORIES
    COMMENT
    モバイル
    qrcode
    SPONSORED LINKS