BISCUIT! :-)

気に入った映画や本、日常のことを気ままに書いてます(・v・)コメント、TB大歓迎です♪


| - | | - |
秒速5センチメートルげっちゅ!
今日はAmazonからDVDが届きました♪(・∀・)



ちなみに今日は朝からバイトだったんですけど、寝坊しちゃいました(´Д`;)

10時30分からバイトだったので、遅くても9時には起きる予定だったのに、目が覚めたら11時前!
すぐにバイト先に電話を入れて、11時11分の電車に乗り、急いでバイトに行きました。
バイト先に着いたのは11時30分前で、もう申し訳ないやら情けないやら…(;ω;)
| TV | 23:39 | comments(0) |
久しぶり!
071008_1942~03.jpg
昨晩、高校の同級生と居酒屋さんに行って来ました!

居酒屋初体験だったけど、すごく美味しいし面白かったー(´∀`)
| - | 19:08 | comments(0) |
ホラー三昧

昨夜は夜中に夜食を食べながら、一人でホラー映画を鑑賞しました。
SIREN」・「着信アリ」・「予言」・「霊玄道士1(笑)」とか。
家には私一人っきりだったので、ちょっとした物音にもビクビクしてました(;´Д`)

では、簡単に感想を。

「SIREN」はゲームを映画化したものですよね。
私はゲームの方に興味があって、チョコッとだけ予備知識がある程度なんですけど、ゲームをプレイした事は無くてもなかなか楽しめました。
それでも内容にはまだ納得のいかない所もあって、他の方の意見も聞いてみたいです。
主人公の市川由衣ちゃんや、弟役を演じる西山潤くんがとっても可愛かったです(・ω・*)
期待してた安部さんは最初にちょこっと出てきただけだったよー(´;ω;`)
田中(ココリコ)は考えても和みキャラだよ。

「着信アリ」は視覚的に怖かったです。
手足が切断されたり、首や手の骨がボキボキになったり、髪の長い女性が覗いてたりあwせえdrftgyふじこlp;@((( ;゚Д゚)))
背後や廊下の端、部屋の陰になってる所など、誰かが覗いてたら…と思うと怖すぎです。
トイレ行けません。(ノД`)゜。゜。
クライマックスは意味深に終わったので、「着信アリ2」も観たいと思います。
| MOVIE | 20:14 | comments(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
COPYRIGHT
PROFILE
  • やまだ (aya)

  • ・ 主食はじゃがりこ・お好み焼き
    ・ メロ友募集中♪ 5-116-142

    FAVORITE BLOG!
    ARCHIVES
    CATEGORIES
    COMMENT
    モバイル
    qrcode
    SPONSORED LINKS