BISCUIT! :-)

気に入った映画や本、日常のことを気ままに書いてます(・v・)コメント、TB大歓迎です♪


| - | | - |
絶望した!口座の残高に絶望した!
今年もやってまいりました誕生日。

0時過ぎにメールが着たので携帯を確認すると、学校の図書館からの返却催促メールでした。
…き、期待なんてしてなかったんだからね!(´;ω;`)うぅ

折角バイト代が入ったのに、ママンに1万円徴収されてお金が無い…。
| OTHER | 21:23 | comments(2) |
図書館行くの忘れてた。
今日もバイトで大阪まで行って来ました。
疲れた。電車代やばい。('A`)

一緒に行った人がすごくいい人でした。
昨日電話で話した時の印象は( ゚Д゚;)な感じだったんですけど、実際合ってみたら、優しいし、明るいし、人見知りであんまり喋らない私に気を使って話しかけてくれたりして。

昨日の私を殴りたい。
そしてサンドイッチは食うなと言いたい。(お腹下しました…OTL)
| OTHER | 23:02 | comments(0) |
Java(TM)Plug-inの致命的エラー
最近Javaを使用したページにアクセスすると、
「同一プロセス内で複数のJava仮想マシンが作動したため、エラーになりました」
「Java Runtime Environmentはロードすることができません」
というエラーに遭遇しました。
続きを読む >>
| OTHER | 12:40 | comments(0) |
夜食ウマウ…マ?
ランチパックのナポリタンスパゲティを初めて食べました♪
中にナポリタン(略)が入ってるんですけど、ほぼ半分程食べてやっとナポ(略)が出てきました。

何だこれ。つーかほぼ食パンじゃね?
いつも思うんだけど、ランチパックってケチり過ぎじゃね?
| OTHER | 00:52 | comments(0) |
あ、あけてる!?
いつの間にか年が明けちゃってもう2ヶ月。
いや〜早いもんですね。

今年は忙しくなるハズが、このままだとニート街道まっしぐらでヤバいッス( ̄Д ̄;)

今年も宜しくお願いします。<(_ _)>
| OTHER | 00:29 | comments(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
COPYRIGHT
PROFILE
  • やまだ (aya)

  • ・ 主食はじゃがりこ・お好み焼き
    ・ メロ友募集中♪ 5-116-142

    FAVORITE BLOG!
    ARCHIVES
    CATEGORIES
    COMMENT
    モバイル
    qrcode
    SPONSORED LINKS